備忘録

本の中の食べ物や日々の道具などについて書いたり消したり直したり

洗濯ハンガーの新調

f:id:bag_end:20160322160128j:plain
洗濯用の角形ハンガーやいろんな洗濯雑貨をホームセンターや100円ショップで新調してだいたい一年と半年過ぎたころから、プラスチックの劣化が!

遂にはメインに使っていた特大角形ハンガーを息子のイタズラでばきっと折られたので、新調しましたよ。
こんどは無印良品のヤツです。

www.muji.net


無印良品はシンプルだけど意外に高いし、すぐにモデルチェンジしてしまうイメージが強いです。
しかしモノは丈夫なので無印で学生時代に買った物がまだ現役だったりして。
これも長持ちすることを期待。